Latest Entries



黙祷。

寝る前にいつもの巡回・・・
そして知った訃報。
スレの勢いが凄いと思ったら・・・こんな事になっていました。



あずささんの魅力に惹かれた動画だったので余計悲しいです・・・
アイマスを好きになった作品の一つだけに・・・言葉が出ません。
素晴らしい作品を最後までありがとうございました
見たこと無い方、是非一回見てください 素晴らしい作品ですので。

ご冥福をお祈りします。

検定

とりあえずお笑いだけSに
他は適当に回して終わりです

問題はなるべく書きますが・・・タイプは旧問まじりなので旧問は書きません
ご了承ください 大体調べればわかる問題ばっかだし。

ネタバレになるので別記事に見えないように書きます
編集が終わり次第UP予定です 大体S取れると思います。

店内対戦



他にも少しありますが日曜日にお邪魔した際やったものです
トナメはとってません・・・次回行った時には撮ろうと思います
UPありがとうございました。

にしても・・・凡ミス1 タイポ1 ど忘れ1という内容です・・・
はずかしいっていえばそれまでです・・・
興味があれば見てください。

otome.jpg

画像はお借りしてますが・・・
この問題を掘り当てて正解したら・・・1桁だったという・・・
古いから仕方ないんですが こんなもんだよねぇ・・・(´・ェ・`)

白銀賢者

hakugin.jpg
タイトル通りです
こんな私でもなれるんですよーという事で。

まぁ さすがにちょっち骨折れたけど・・・一番昇格に時間かかったりしてます これが
今まで10クレ以内だったんだけど 10クレ位かな 超えたか超えてないか位

次回はもっときついけど新武器鍛えて出直します。

青銅カンスト

さーて カンストしてしまいましたとさ
条件はまぁ・・・さほど?難しくないから頑張るけどねぇ
サブカで遊んでたら決勝いけたけどw

学多、スポ多で撃沈しますたorz
やっぱ ドラ決勝は多トゥの連発だぜぃ
自分のが刺さったのに意味がなーい


でも 昔ほどドラも脅威じゃないですね
ランカークラスいれば詰みますがorz
明日は無理なので日曜に昇格試験頑張ります。

Appendix

プロフィール

FE:りでぃあ QMA:ふぶき

Author:FE:りでぃあ QMA:ふぶき
FEZ A鯖エルソードメイン
キャラは沢山いますので自己紹介をみてください

ビーマニスキル DJNAME→HUBUKI
(軍)SP:8段 DP:今回まだ
ID:6025-9930
ライバル登録はご自由にどうぞ
ポプスキル:大体42まではできる程度です

リンクはフリーです ご一報して下されば相互します

QMAグラフ

最近の記事

最近のトラックバック

ぶろぐぺっと

訪問ありがとうございますー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

